wkv_ twitter まとめブログ

普通のブログはアメブロの ここ

4月17日(土)のつぶやき

2010-04-18 00:44:30 | 日記
04:58 from TweetMe for iPhone
おはようございます。今日は土曜日。朝に自治会の掃除なのだか止むかな?流石に雪ではなかった。千葉北西部 #twioha #4ji #OhayoPanda #hayaoki
06:19 from TweetMe for iPhone
ちょっとした、差でちがうのね RT @gottender: こっちは積もりました。 RT @wkv_ おはようございます。今日は土曜日。朝に自治会の掃除なのだか止むかな?流石に雪ではなかった。千葉北西部 #twioha #4ji #OhayoPanda #hayaoki
06:21 from TweetMe for iPhone
山ひとつとかでなく、ちょっと差で雨か雪なのね。RT @gottender: こっちは積もりました。 RT @wkv_ おはようございます。今日は土曜日。朝に自治会の掃除なのだか止むかな?流石に雪ではなかった。千葉北西部
06:23 from TweetMe for iPhone
寒そうですね RT @kseino: こっちも降っています。あ、桜が咲かないのだから、雪でもおかしくないか。 RT @gottender: こっちは積もりました。 RT @wkv_ おはようございます。 #twioha #4ji #OhayoPanda #hayaoki
06:26 from TweetMe for iPhone
なるほど川ね、 笑RT @gottender: 本当。でも、江戸川、隅田川、多摩川と3つ、川を越えてますからね。 QT @wkv_: 山ひとつとかでなく、ちょっと差で雨か雪なのね。
06:30 from TweetMe for iPhone
そう、揺れたと思ってツイトみたがないので、?と思ったがゆれていた。RT @ikyucomblog: RT @earthquake_jp: [気象庁] 17日06時12分頃 千葉県北西部(N35.6/N140.2) にて最大震度2(M3.9)の地震が発生。震源の深さは80km。
06:32 from TweetMe for iPhone
ほんと?初めて聞いたRT @gottender: 川を越えると、1度違うって言いますから。 QT @wkv_: なるほど川ね、 笑
06:35 from TweetMe for iPhone
わかる! 笑 RT @gottender: @wkv_ ええ、特に多摩川は3度違うなんて言われます(笑
07:27 from TweetMe for iPhone
ちっちゃな川だと0.5? 笑 RT @yukemuri507: @wkv_ 川を渡るって東西線利用者だと、荒川・中川・江戸川かなぁ>1度ちがう
07:30 from TweetMe for iPhone
谷田部まで通行止めとの情報あり RT @espressoizer: 常磐道下り柏インターから先に行けないみたい。全員出口に誘導されてた。
08:03 from TweetMe for iPhone
今更ながら、みぞれもよう。屋根が白く 千葉北西部 #tnk
08:14 from TweetMe for iPhone
新刊おめでとうございます。Amazonで注文今晩来る!RT @Yumiko6588: ご紹介感謝ですRT@okinawan_life 田島弓子 プレイングマネジャーの教科書―結果を出すためのビジネス・コミュニケーション58の具体策 http://bit.ly/dhXPEe
09:36 from ptic
墨田区って、王選手なんだぁ。そんなものが飾られている博物館ができた? http://bit.ly/8TiiXw #ntv
09:44 from TweetMe for iPhone
物質の拡散度合を示す? RT @gottender: エントロピー?難しい言葉をお使いになるなあ笑 散らかってるを難しい言葉でいうと、そういうのですか? RT @utchy 寒い中、お仕事お疲れ様です。僕の部屋はエントロピーが極大なので掃除しがいがあります。
09:45 from TweetMe for iPhone
さて、自治会のミーティング!
11:51 from TweetMe for iPhone
高校の時にきいて、わたしも、散らかった部屋の言い訳に、使っていた @utchy: すいません、使ってみたかっただけです笑。@wkv_: 物質の拡散度合を示す? RT @gottender: エントロピー?難しい言葉をお使いになるなあ笑 散らかってるを難しい言葉でいうと
13:29 from TweetMe for iPhone
映画館のチケット売り場長蛇の列 東京ベイららぽーとなう
13:56 from TweetMe for iPhone
ヤマトニュース! http://j.mp/bYnQbM
17:17 from TweetMe for iPhone
あはは! @kammpa: @wkv_ 映画の中身はどうでもいいけど、新しいプラモ出して
17:58 from Twit Delay
早く帰るより、無事に帰るほうがずっと大切 [TSD 横断幕より] #smartdriver
19:12 from TweetMe for iPhone
@Yumiko6588 田島弓子 プレイングマネジャーの教科書―結果を出すためのビジネス・コミュニケーション58の具体策 Amazonから到着!


20:13 from ptic
でました!ねづっち http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
21:47 from TweetDeck
パチパチパチ!! QT @GIANTSi: [サンスポ] 東野1失点で3勝目!巨人、集中打で由規粉砕 http://bit.ly/af3Wuq #giants #kyojin
22:59 from TweetMe for iPhone
おお RT @tokyokaigi: すみません…。本日、別番組の影響で放送時間が変更になるそうです!!失礼いたしました!! by広報担当
23:03 from TweetMe for iPhone
2340? RT @tokyokaigi: すみません…。本日、別番組の影響で放送時間が変更になるそうです!!失礼いたしました!! by広報担当
by wkv_ on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-18 23:50:10

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する

コメントを投稿