Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

想い出のチラシ♪♪

2017-01-26 10:47:05 | インポート


先日、書類の整理をしていると
懐かしいチラシが出て来ました
このチラシ!Flower Salon wiz*
教室のご案内で1番最初に
作ったチラシです



当時、クワバラ先生と
時間をかけて作った想い出のチラシ
お教室がスタートし11年目となった今
想い出が詰まったこのチラシを
リニューアルして使いたいなと
思っております

今年は新しい企画を
予定していますので
このチラシも出番がありそうです

................................

1月は新年会と言う食事会が
多いですよね
嬉しい限りです

1月も下旬!これで最後の新年会で
「手打ちそば やっこ」さんへ
行って来ました
こだわりの素材で
女性店主さんの打つ
繊細な細いお蕎麦は
とても美味しかったです
お蕎麦屋さんと言えば焼酎そば湯割りも
楽しみの一つですよね

美味しい&楽しい時間は
あっと言う間でしたが
飲み&お喋り足りない私達は
2軒目へLet's go?
楽しい新年会となりました















最新の画像もっと見る

コメントを投稿