Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

バラの季節♪

2007-05-24 22:47:47 | その他
今日は5月のレッスン日!皆様お疲れ様でした
フレームアレンジをお家に飾って頂けましたでしょうか?
配置やリボンにより、それぞれ個性が出て、皆さん素敵な作品に仕上がりました

この時期、バラがとてもきれいですよね♪
毎年、幼馴染のお家で咲く大輪のバラを頂くので、今年はお庭の見学に
行って来ました。
色々な種類・色のバラにびっくりです
バラは優雅な気分にさせてくれるな・・・と感激でした。





プリザにもたくさんのバラの種類やお花が使われると楽しいですね♪
そんな日を夢見て・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿