Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

スペシャルレッスンが無事に終わりました♪

2011-10-21 21:41:57 | 終了報告


日本橋千疋屋総本店で開催中の
Flower Salon wiz*展示会も1週間が経ちました


展示会期間中のスペシャルランチ付きレッスンが
20日無事に終了致しました


今回皆さまに作って頂くアレンジは
フロールエバーさんのお花を使った
秋色のアレンジです


当日は肌寒いお天気となってしまいましたが
たくさんの方にご参加頂きました



皆さんとても上手で、予定時間より早くアレンジが仕上がり
ゆっくりとしたランチタイムとなりました

レッスン後は、お楽しみのランチタイムです

ボリュームも味も大満足

千疋屋さんと言ったらフルーツ!


美味しいランチを食べながら、初めましての方とも
楽しくおしゃべり・・・・素敵な時間となりました!
ご参加して下さった皆様!本当にありがとうございました



展示会の方も、お忙しい中、遠方からもたくさんの方に
お越し頂いております!  ありがとうございます!!




11月12日まで開催予定の展示会!
フルーツの美しさと共に展示している秋色のアレンジを
ぜひ会場でご覧くださいませ


皆さまのご来場をお待ちしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿