Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

レスコハウスレッスン♪~終了報告~

2010-11-05 19:32:57 | インポート
10月22日・11月5日の2回、レスコハウスさんのモデルハウスにて

レッスンをさせて頂きました

フレームに立体なアレンジを作る大作!

皆さん頑張って作って下さいました





完成です! モデルルームにもぴったりな作品


レッスン後のお茶タイムは

開放感たっぷりの素敵なリビングルームで



『こんなお部屋良いわね~』と優雅な気分でのTea timeでした

素敵なモデルハウスでのレッスン

次回開催も楽しみです

ご協力を頂きましたレスコハウスの皆様!ありがとうございました!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿