Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

Merry Christmas  2011☆☆

2011-12-21 11:57:36 | その他


今年も残すところ、あとわずかとなりました

クリスマスの準備や、暮れの大掃除と

この時期は慌ただしく過ぎてしまいますね



もうすぐクリスマスです
皆様!素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ




昨日、ディスプレイでお世話になっている
千疋屋さんで開催された忘年会に参加させて頂きました


立食でのパーティー
私達もワインや美味しいお料理を楽しませて頂きました



千疋屋さんと言えば、フルーツサンドとフルーツ



最後に抽選会もあり、豪華商品が用意されていました!
残念ながら豪華賞品は私達は当たりませんでしたが…
全員2回も当たり、商品はちゃんとget出来ました

お土産も頂いたり、来年素敵なイベントに参加させて頂けるかも!!と
お話も頂けたりと…とても楽しい忘年会でした

年内!最後に千疋屋さんのディプレイをお正月色にチェンジです!
またこちらでご案内させて頂きます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿