Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

自宅レッスンレポート♪♪

2018-02-26 11:10:18 | インポート

今日は春を感じる気温ですね

我が家の梅も
小さな花が咲き始めました
次は桜
満開の時期が待ち遠しいです


先日、自宅レッスンがありました
大きなリースをお作り頂きました!
お花はもちろん!
葉もアジサイも実物も
プリザーブドのリースです


お花はガルテでコーティング
コーティングする事で
劣化など防げて
長い間お花をお楽しみ頂けます

お花の色も沢山ある中から
お選び頂きました
パステル調のお花で
季節関係なく飾って頂ける
ナチュラルリースの完成です


私も自宅用に作製
直結約40㎝程のリースは
存在感もありながら
ナチュラルなテイストなので
お部屋に馴染んでくれます
そして!ほのかに香る
ユーカリの香りに
毎日癒されています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿