Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

今日は横浜ランチ付きレッスンでした♪♪

2011-11-16 23:51:47 | 終了報告

 本日、横浜ランチ付きクリスマスレッスンが終了しました!

こちらのホワイトクリスマスをイメージした
アレンジをお作り頂きました


皆さん!とても作業が早く、15分程早くランチスタートです


クリスマスレッスンと言う事で
デザートもクリスマス仕様にして下さいました


今回、クリスマスミニパーティーと言う事で
ビンゴ大会を開催


景品はお花柄の小物や
アシスタントさん達が作ったアレンジなどなど…

ご参加頂いた皆様とちょっと早いクリスマス気分を
楽しまさせて頂きました

今日のレッスンで2011年横浜ランチ付きレッスンは終了です!
ご参加頂いた皆様! ありがとうございました


次回は2月16日(木)トピアリーレッスンを予定しております!
☆詳細は後日UP致します



来年も皆様のお越しをお待ちしております







最新の画像もっと見る

コメントを投稿