Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

今日のランチ付きレッスンの様子♪♪

2013-03-07 22:15:20 | 終了報告


今日は春を感じる暖かな1日でしたね

そして!今日は横浜ランチ付きレッスンでした
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!

花器にリボンを貼ったり、細かい作業が多いアレンジでしたが
皆さん!素敵なアレンジが完成しました

そして!今日はFlower Salon clover*のゴシマ先生に
お手伝いに来て頂きました

可愛らしい作品がいっぱいのゴシマ先生のお教室!
ぜひ!ブログをチェックしてみて下さいね!

ゴシマ先生のブログ→Flower Salon clover*

レッスンの後は、お待ちかねのランチタイムです








季節を感じる美味しいお料理
毎回!この時間が楽しみです!



そして!次回の横浜ランチ付きレッスンの作品を
少しご紹介します


パリの雑貨をイメージし、アンティークな色合いで
まとめたアレンジです


詳細は近日中にご案内させて頂きます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿