Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

素敵な演奏と美味しいランチの新年会へ♪♪

2017-02-19 23:13:53 | インポート


また寒さが戻った週末でしたが
横浜バロック室内合奏団さんの
お食事付き新年コンサートへ
伺いました

会場は横浜中華街にある
同発別館です


合奏団によるヴィヴァルディや
バッハの曲の演奏は
とても心地良く素晴らしい音色を
楽しませて頂きました

会の途中、ゲストの方の歌があったり
小さな子達が誕生日のお父さんへ
サプライズで歌のプレゼントなど
とても温かい演奏会でした

同発の中華も美味しかったです
とても素敵な休日となりました

実は!Flower Salon wiz*を
一緒に立ち上げた桑原さんが
横浜バロック室内合奏団さんの
マネージャーのお仕事をされていて
今回お誘い頂きました

音楽を身近に楽しんで頂こうと
毎週水曜日には
サロンコンサートなども
開催されているそうです
日常の忙しい日々を音色で癒される!
素敵な時間ですね

詳しくはこちら
横浜バロック室内合奏団

http://www.yokohamabarock.com/
........................

先日、生徒さまから素敵な
贈り物を頂きました
新潟の地酒です

春の訪れを感じる
とても可愛いラッピングです


日本酒は大好きなので
今から頂くのが楽しみです
愛犬にも美味しさが分かるのか
なぜかチェックしていました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿