Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

季節は秋となりました♪♪

2010-09-09 20:35:09 | 終了報告

9月に入りFlower Salon wiz*も動き出しました
まずは、先日秋のギフトショーへ行って来ました



今後のトレンドをチェック
と言ってもとても広い会場! お花関係だけで2~3時間。
今年は・・・・・・・な傾向かな
さぁ!何でしょう?? 
早速アレンジにも取り入れようと思います



そして!今日はライセンスコースのレッスン
カリキュラムも後半に入り、難しいテクニックに挑戦!
今回は大輪のローズメリア作りを中心にしたアレンジです


そして!そして!!今日は小さなゲストさんが来てくれました

生徒さんのお子さんですが、レッスン中は静かで良い子だったね♪
無邪気な姿にすっかりムードメイカーでした!
また遊びに来てね


さぁ!秋はイベントの企画が盛り沢山
素敵な時間&空間を楽しんで頂けるように頑張ります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿