Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

日本橋・千疋屋レッスン終了 ~ランチ編~ ♪♪

2010-04-19 21:30:38 | インポート


レッスン後は、お待ちかねのランチです

千疋屋さんレストランでの美味しいお料理をお楽しみ頂きました


まずは、やさしいお味で体が温まる『かぼちゃのスープ』



メインは、お肉かお魚をチョイス!
私はお肉のハンバーグにしました 
ジューシーで美味しかったです!



デザートは、オレンジティーのジュレ



私たち講師も、美味しいお料理を心ゆくまで堪能させて頂きました

今回のスペシャルレッスンは、色々な方々にご協力頂き、
また、たくさんの方にお越し頂き、皆様に本当に感謝しております。
ありがとうございました

5周年のFlower Salon wiz*
これからも『癒しの時間』として楽しんで頂けるレッスンを
開催したいと思っております!
どうぞ、よろしくお願いいたします

日本橋・千疋屋総本店内のお花展示は4月25日まで
展示しています
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿