Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

☆6月27日(火)の横浜ホテルランチ付きレッスンバージョンアップのご案内☆

2017-06-15 10:42:25 | インポート


6月27日(火)
横浜ホテルランチ付きレッスン
へ向けて準備も終盤となりました

ランチタイムでは夏の演出で
ご参加頂いた皆様に
お楽しみ頂ければと企画しています

プリザーブドフラワーレッスンでは
7色のストライプリボンから
お好みの色をお選び頂きます


リボンによって完成のイメージが
だいぶ変わるので
オリジナル度の高い
アレンジ完成となります

また、数量限定ですが
プラス1,000円で
バージョンアップも
ご用意しております
お花が5輪入るので
とても華やかなアレンジとなります

事前予約も承っておりますので
ご希望の方はご連絡下さいませ

6月27日(火)横浜ランチ付きレッスン
まだお席をご用意出来ます

皆様のご参加お待ちしております


….....................


昨日は環境保全功労者等
環境大臣表彰式へ行って来ました
この度、父が地域環境保全功労者を
受賞し、その表彰式でした


昨年大きな手術をして
それからは活動を控え
家にいる時間も長い父でしたが
今までの活躍が評価され
これを機に以前のように
活動も再開したいと
前向きな父の姿が嬉しく
自分ももっと頑張らないと
元気をもらった1日となりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿