Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

暑中見舞い申し上げます♪

2015-07-29 10:20:59 | インポート



暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続きますが、
お変わりございませんか。
私もおかげ様で暑さにめげず
元気に過ごしております。

先日、夏休みで
シーカヤックに
初挑戦して来ました

初めてのシーカヤックは
海に出ると大きな波で
ドキドキでしたが
風が心地よく、愛犬も
ご機嫌で乗っていました



次の日から
全身筋肉痛になってしまい
普段の運動不足が出てしまい
ましたが、夏らしい楽しい
時間を過ごしました

ますますの酷暑に夏バテなど
なさいませんよう
お身体にお気をつけて、
この夏を存分に
お楽しみくださいませ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿