Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

日本橋・千疋屋総本店 初夏のディスプレイ♪

2011-05-17 21:04:40 | インポート

日本橋千疋屋総本店さんの

1階ワインブース・ショーウィンドウを

初夏をイメージした爽やかな雰囲気のディスプレイに

チェンジさせて頂きました

今回のディスプレイは、私タネダが担当させて頂きました!


爽やかなブルーでまとめたアレンジ


アイボリーでまとめた落ち着いたアレンジ


こちらは、グリーンでまとめたガラスのアレンジ


7月上旬まで展示しております!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿