Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

工作な休日♪♪

2012-07-17 20:09:25 | その他



梅雨が明け、夏本番ですね

暑い夏!皆さん元気に乗り切りましょうね


休日の日、久し振りに家で工作?のような
作業をして過ごしました

まずは、ファブリックパネル作り!



完成まであと少しの所で
パネルに打ち付ける大きなホチキスの
芯がなくなってしまい・・・・
未完成のまま終了です

続いては!このシンプルなカゴバッグに


リボンや1輪の黒いアートフラワーを使い


2パターンのチャームを作ってみました


完成はこんな感じです



取り外しが出来るタイプのチャームなので
お洋服に合わせて変えて
使い回しが出来るのは良いですね


お揃いに髪ゴムも作ってみました


とっても簡単に作れますので
ぜひ皆さんもオリジナルチャームを作りを
楽しんでみて下さいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿