Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

作品展参加させて頂きました♪♪

2011-06-17 21:39:30 | インポート

手づくり大好き!作品展が無事に終了致しました



たくさんの方にお越し頂き、会場も大賑わい!



今回、Flower Salon wiz*のブースは

春・夏をイメージした色合いのアレンジを中心に

展示させて頂きました!

ライセンスコース第1期生の皆さんと一緒に

飾り付けたブースの仕上がりは、こんな感じです



他の作家さん達の作品も、とても素敵な作品ばかり






お越し頂いた皆様、又今回のイベント主催の方々、

本当にありがとうございました


秋には、Flower Salon wiz*の展示会も予定しております!

詳細が決まりましたらご案内させて頂きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿