Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

4月海老名レッスン レポート♪

2015-04-24 11:29:54 | インポート

昨日は初夏を思わせる
少し暑いくらいの
お天気でしたね

そして!昨日は
海老名教室のレッスン日

今回はお花たっぷりの
大きなラウンドのアレンジを
お作り頂きました



完成後、皆さんの作品を
並べてみると
とっても豪華で
素敵でした
ご参加頂いた皆様!
お疲れ様でした

レッスン後は
ホテルの日本料理「四季」で
ランチを頂きました



季節を感じる日本料理は
見て食べてと癒されます


次回の海老名教室レッスンは
6月18日(木)です
夏色のフレッシュな
アレンジをお作り頂きます



詳細はまた後日
ご案内させて頂きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿