Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

テーブルウェアフェスティバル2019へ

2019-02-06 09:45:38 | その他


春の陽気となった先日
東京ドームで開催中の
テーブルウェアフェスティバル2019へ
行って来ました






大勢の人で賑わう広い会場
先ずは展示エリアから

ナチュラルな雰囲気のセッティング
お皿には干支のイノシシのデザインがあり
素敵なグリーンコーディネートでした


青でも深い藍色を使った
和のテーブルコーディネート


こちらはアンテプリマのブース
待ち遠しい春色での作品でした


そして!マイセン
重厚感があり素敵ですね


展示ブースを見た後は
お楽しみの販売エリアへ

このイベントの楽しみは
窯元さんや造り手さんから
直接お買い物が出来ること

ワクワク目移りしながら
歩いていると鮮やかな
レモンイエローの食器たち


見ているだけでも楽しい時間でした

今回我が家にお迎えしたのが
イイホシユミコさんの
オーバルプレート
くすみカラーに一目惚れしちゃいました


そして今回お目当の木のお椀
実際に手に持ってみて
大きさやしっくり感1番気に入った
胡桃のお椀と
大きめな木のプレートです


お家で早速頂いた「くろいちご」を
乗せてみました
色もフォルムも素敵で色々と
使える便利な一皿となりそうです
お料理も楽しくなりそうです


まだまだ気になるもの
欲しいものがいっぱいあったので
来年のお楽しみにしたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿