Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

日本橋・千疋屋総本店 2014年 Spring Display ♪♪

2014-03-25 19:00:19 | Display
  


今日はコートいらずの暖かさで
東京は桜の開花宣言もされましたね


そして本日、日本橋千疋屋総本店さんの
1階ワインブース・ショーウィンドウを
色鮮やかな春色にディスプレイさせて頂きました


今回のディスプレイは、Flower Salon Lilac*主宰の
マツムラ先生の作品です


イースター&春のガーデンをイメージした
かわいらしアレンジでショーウィンドを華やかに



色鮮やかなディスプレイで春を演出しています


こちらは、爽やかな色合いで春を演出
お花がたくさん入ったアレンジは目を引きます!



こちらの春色ディスプレイは
6月中旬まで展示を予定しております!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ



そして!日本橋と言えば・・・・

3月20日にCOREDO室町2・3がopenし
日本橋が生まれ変わりました


平日でしたが、たくさんの方で賑わっていました!


COREDO室町3の通りにある桜が
なんと!咲いていました


春!本番の日本橋!!
桜ライトアップや楽しいイベントがたくさんあるみたいですよ!
詳しい情報は→★☆★



ちなみに・・・COREDO室町2・3とても混雑していた為
お店で食べるのは断念
でも!気になった商品をget出来たのでご紹介

ウニ料理惣菜専門店『リッチョマニア・マーケット』にて
ウニ&焼きあごの出汁と有名シェフのパスタソース


さつま揚げ専門店の半熟卵天などなど・・・


まだまだ気になるお店がたくさんありましたので
また後日、新しくなった日本橋をゆっくりと
お散歩してみたいと思います


皆様もぜひ!日本橋に遊びにいらしてください!
そして!千疋屋さんのDisplayもご覧頂ければと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿