Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

プチクリスマスパーティー☆★

2012-11-29 12:25:18 | 終了報告

今年も残すところ、約1ヶ月となりましたね!

寒さも増してきました


2012年度のホテル会場での最後のレッスンが

本日無事に終了致しました


レッスン後のランチタイムでは

一足早いクリスマスパーティー気分で

お食事を楽しんで頂きました




会場には大きなクリスマスツリー



今回も料理長特別メニューの美味しいお料理をご用意頂きました




デザートはまさに!クリスマス


優雅な雰囲気で頂く、美味しいランチ

幸せの時間です


プチクリスマスパーティーと言う事で

今年もビンゴ大会を開催しました

ビンゴの景品は、お手伝いに来て頂いた

ゴシマ先生&タマイ先生の素敵なアレンジもあり

豪華な景品がたくさんです


見事!1番にビンゴとなったS様!

おめでとうございます



楽しい時間もあっと言う間で、終了のお時間となってしまいました!

ご参加頂いた皆様!ありがとうございました!!

来年も皆様にお会い出来るのを、楽しみにしております


次回の横浜ランチ付きレッスンは3月となります

お作り頂くアレンジはPOPなリボンが主役のアレンジです!



詳細はまた後日ご案内させて頂きます
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿