Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

見本市へ ♪♪ そして!Instagram 始めました!

2014-07-23 21:39:24 | インポート


関東も梅雨明けをし
夏本番!となりましたね!!


今日は花材屋さんの
見本市へ行って来ました

トレンドを取り入れた
新しい商品を紹介して頂いたり
花器やリボンのメーカーさんと
直接お話しも出来
とても参考になりました



レッスンで使う
素敵なアイテムも
買い付けて来ましたので
お楽しみに~


そして!Flower Salon wiz*も
Instagram を始めました
『flower salon wiz』 で
検索&フォローを
お願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿