Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

☆6月27日 横浜ランチ付きレッスン ~hansryバッグのご案内①~

2017-05-30 18:08:51 | インポート


6月27日(火)
爽やかカラーのアイアンアレンジ




6月27日火曜日は
ホテル横浜ガーデンで開催の
ランチ付きレッスンです

予定していた募集定員に達しましたが
お席を数名様分増やしました
いつものレッスンプラス
楽しいお時間を
ぜひお楽しみ下さいませ
横浜ホテルランチ付きレッスン詳細は
こちら→☆☆☆

今回のイベントの楽しみの一つ
hansry さんのご案内です
当日はこの季節人気の藁バッグや
新作のプラバッグが並びます






夏らしい素敵なバッグ達に
見ているだけでときめいちゃいます

当日、お買い求め頂いた方に
この会だけの選べる特典も
ご用意して下さいます
ええ!こんな凄い特典!と
嬉しい特典の紹介は
また後日UPさせて頂きます
お楽しみに

.......................................


5月なのに真夏日の東京
空はキレイでしたが
日傘をさしても
ジリジリ暑かったです


そんな中、久し振りに会う友人と
近況報告を兼ねてランチへ
以前から気になっていた
ANTEPRIMA CASA CUCINAさんへ
行って来ました


温かみのある素敵な空間で
季節の素材を使った
美味しいイタリアンを楽しみました

今日ご一緒した友人は
ラジオの構成作家をしています
友人が携わったラジオの人気コーナーが
CDブック化されて、発売となります
涙があふれて、心が温かくなる
本当にあった16の話を収録されて
いるそうです
発売が今から楽しみです


皆様!ぜひご覧下さいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿