Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

暑中お見舞い申し上げます!

2018-07-19 18:45:02 | インポート


暑中お見舞い申し上げます

皆さん体調などお変わりないですか?
7月中旬から続く連日の酷暑

こんなに暑い日が続くと
外出するのも怖いくらいですね

先日、夏風邪を引いてしまい
久し振りの39℃代の熱に
うなされてしまいました
皆さんも熱中症や夏風邪に
お気を付けくださいませ


先週、自宅レッスンを開催致しました
5月の海老名wiz*レッスンでの作品は
とても人気がありレッスンの
ご希望を多く頂きました


こちらはお家にある猫脚のスタンドに
乗せて飾るとの事で
花器をご持参頂きました
素敵なアレンジの完成です


暑い中お越し頂き
ありがとうございました

今月はあと1回自宅レッスンを
予定しております。
そちらのレッスンをもちまして
こちらの高さのある白の
アイアンアレンジレッスンは
終了させて頂きます
沢山の方にお作り頂き
本当に嬉しく思います

ありがとうございました!


2018年秋からのレッスン
9月・10月は

ホテル横浜ガーデンランチ付きレッスン
9月20日(木)


オークラフロンティアホテル海老名内
日本料理四季ランチ付きレッスン
10月17日(水)


各レッスンの詳細は
近日中にブログにUPさせて頂きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿