Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

出張レッスン♪

2009-09-20 22:11:10 | 終了報告
秋を感じるすがすがしいお天気が続いているシルバーウィーク

    皆さまいかがお過ごしですか?

先日は、出張レッスンでご結婚のお祝いアレンジレッスンでした



優しい色のたくさんのプリザーブドフラワーに、キラキラ系のパーツを添え



幸せな花嫁さんをイメージした素敵なアレンジが完成しました!!

とってもかわいく完成しましたね

お手伝いしている私まで幸せな気分になりました


wiz*では、出張レッスン・プライベートレッスンも承ります

こんなお花がお部屋に欲しいな…など、お気軽にご相談下さいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿