Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

Lesson Report ♪♪

2012-03-15 22:38:27 | 認定校レッスン

Flower Salon wiz*認定校

Flower Salon Clover ゴシマ先生の3月レッスンが

本日開催されました

レッスンの様子をご紹介させて頂きます


会場は世田谷区狛江市にある『ダイケン住宅モデルハウス』


木のぬくもりを感じる、温かい雰囲気のお部屋で
大きな窓からは陽ざしが入り、とても明るい空間でのレッスンです


今回は春色のトピアリーLesson
まずは、ゴシマ先生からの作り方の説明です

完成までもう少しです!

皆さん!素敵なトピアリーが完成しました

皆さんお子さまが小学生と言う事でお話も弾み

アットホームな雰囲気でのレッスンでした


この日は13:30~『コサージュレッスン』も開催されました

卒業・入学シーズン!
お洋服に合わせたオリジナルのコサージュは素敵ですね


Flower Salon Clover4月レッスンの作品はこちら↓

グリーンでまとめた爽やかなアレンジです

そして!キッズレッスンも開催しております!
キッズレッスンの作品はこちらです↓


レッスンのお申込み、また詳細などはFlower Salon Cloverの
ブログをご覧くださいませ

Flower Salon Clover ブログ→ ☆★☆


皆様のお越しを、お待ちしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿