Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

皆さまご無事でしょうか?!

2011-04-12 20:01:10 | その他

この度は、東日本大震災において被災された皆さまには

心よりお見舞い申しあげます



久し振りに更新となってしまいました

大地震から1ヶ月が過ぎました・・・・

まだまだ余震があり、不安な日々は続きますが

こんな時だからこそ!自分に出来るサポートは何だろう?

と考えてしまいます

私もそうでしたが、地震後は体調を崩してしまいました・・

元気でなければ何も出来ません!!

お花から発している元気パワーを皆さんにも

お届け出来たらと思っております










微力ですが、横浜ランチ付きレッスン料の一部を

被災地への募金とさせて頂きたいと思います!

どうか、全ての皆さんが安心して寝れる日が

1日も早く来ますように

みんなで!力を合わせて前に進みましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿