とある会計事務所のIT担当者のヒトリゴト

岡山市北区の会計事務所でIT部門を担当しています。パソコンスクールも運営しています。

ふとしたキッカケで、人は変わる・・・かも?

2014年01月27日 | IT
現在、とある方からの依頼で、株取引に使えそうなソフトを作成中~

何でもそうですが、ソフトを作る際は、目的物について知らねばなりません。

ということで、楽天証券に申し込み・・・無事!口座開設!

勿論取引は致しません。そんな余裕はありません。

勉強し、仕組みを知り、どうにかソフトに反映できないものかと算段している所でアリマス。


ただ、株式投資については正直あまり良いイメージがありませんでした。
(理由は完全に偏見ですが)

しかし、色々勉強していく中で、あれ?株って結構面白いのかも?なんて心境の変化が。

いやいや!本業で稼いでなんぼだろ!(`・ω・´)

と思う自分もちゃんといますが、ちょっとやってみようかな・・・?という気持ちがちょっとだけ顔を覗かせています|д゜)

まぁそんな金銭的余裕も心の余裕もありませんので、まだ先の話ですが、少し余裕が出来たらやってみるのも、また一つの経験かとは考えています。

仕事柄、そういった事に詳しい方も多いですから、話の種にもなりますし☆


ただし!基本は本業で稼ぐ!

その点だけはブレないようにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿