ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

庭の花

2019年06月23日 | 園芸
さて、体も動いてきた午後に庭にでる。


まずは垣根下のマツバギク
たくさん咲いてます。


ビオラがまた元気になってきました。
種はつかないけど花は咲いてます。


バラはまたはなをたくさんつけてます。
一つひとつは小さいけど、しっかり咲いてます


クチナシは良い香り。
雨に濡れると黄ばんでしまいます。


アジサイは、絶好調。


キンギョソウもしっかり咲いてます。


ジャガイモにテントウムシが・・・ガジッてますなぁ。


カモミールは倒れてしまってからも花を咲かせてます。


これは何の芽だか。
何かの花だと思うので、移植しましょう。

雑草も多くなってるけど、花もたくさん咲いてますね。
ぐずついた天気だけど、良い気持ちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ収穫 | トップ | こりてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事