ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

庭の花

2018年06月17日 | 園芸
今週は球根を掘り起こしたので、ビオラも終了し、花は減りました。


バラは雨に当たったせいか、虫にかじられたせいか、肥料切れか、小さく、きれいでない。
でも、4種咲いてる。
黄色もまた蕾を付けました。


キンギョソウは幹がぐんにゃりして脇芽が育ち、ゴージャスに咲いている。


アジサイは若干紫の色がついてきた。
ガクアジサイもちょっと紫がかってきた。

あとは、花アロエ、セージ、ヤロウが咲いてるくらい。
あっ、ドクダミ君もたくさん咲いてる。・・・草取りしなくちゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球根堀り | トップ | 山芋の花かしら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事