ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

座椅子よ、さらば

2011年08月24日 | 日記
10年以上使っていた座椅子。
もう、背もたれが立たず、座椅子として機能していませんでした。
このまま捨てると粗大ゴミになってしまうので、解体することに。
カバーをはずすと、スポンジがフレームにくっついていました。
べりべり剥がして、ゴミ袋に入れると、ゴミ袋二つ分になりました。
金属部分は切って小さくしました。
これで、不燃ゴミとして処分できました。

所要時間30分程度。

思っていたより簡単でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もバジルができました | トップ | 引っ越しです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事