ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

芽が出た

2020年10月31日 | 園芸
今日も穏やかいい天気。
風は涼しいけど、陽射しが暖かく心地よい。
猫も庭で寝ています。

種まきから2週間?
ビオラが芽を出しました。
トレイを置いてそこから給水作戦でしたが、雨にたたられ種が流されたかも。
片側だけ芽が出てました。


球根を植えて2週間?
フリージアの芽が出てきました。
ムスカリやチューリップはまだなのね。
水仙も植えたやつは芽が出ていないです。


小菊はもうじき咲きそうです。
秋も深まった感じのうちの庭でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい陽気の庭 | トップ | カニカマとキャベツの甘酢和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事