ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

ミートソースではない

2020年01月26日 | グルメ
朝のナポリタン。略して朝ナポ。
今回はピーマンを切らし、タマネギも見当たらずウィンナーと大根にしてみました。

で、なんかパッとしないので、追いがけで中華街で仕入れたラー油カスかけました。
ちょっと見た目ミートソースだけど、辛さが刺激でおいしい。
山椒がきいてて頭皮から汗出ます。
中華なナポです。
でも、なんかはまる味。
ジャンクな舌にはジャンクなナポですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンぼけの謎、わかった | トップ | 水仙咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事