ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

ショック!

2011年06月19日 | 日記
一昨日の朝、パソコンのスイッチを入れた所、途中でフリーズ。リセットボタン押したら、立ち上がらず・・・。パソコン壊れたぁ~。何度か再起動するうちに、深刻なハードディスクトラブルのようだと判明。この忙しいときに壊れやがって!
と、思いましたが、思えば9年は使ってきたパソコン。ハードディスクは3年くらいかな。寿命ですね。後は、ハードディスク上のデータをどれだけ多く取り出せるか、にかかってます。この際、OSも新しくしようかな?でも、お金ないもんなぁ。
このパソコン、9年前のマザーボードですが、古いOSということもあってか、今でも充分現役でやれそうなのです。旅行ビデオくらいなら編集できちゃうし。だからもったいない。でも、時々立ち上がらなくなってました。原因分からないけど・・・。ハードディスクだけのトラブルだといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行にいきたいなぁ・・・ | トップ | クチナシの花の~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事