ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

旅の終わりに・・・。

2010年12月31日 | 旅行
いよいよ広島ともお別れです。この日はあいにくの天気で、新幹線も遅れていました。前の席の人は恋人らしき人と窓をはさんでお別れしていました。ので、ケロポンも負けずに?広島とお別れのバイバイをしました。気づいてくれたかな?
今回の旅では、やっぱり西条の酒蔵ですね。今まで酒蔵は会津・喜多方、佐原、富士宮、塩釜に行ったことがありますが西条が見るのも飲むのも一番だと思います。一日だけなら雪の降る中酒蔵めぐりをしてみたいです。あと、宮島。弥山は眺めもいいし、別世界に行った気持ちです。しかし、広島は関東からは遠いです。今回のたびでも帰ってから調子を悪くしてしまいました。つくづく広島と相性の悪い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りがけにもお好み焼きです | トップ | 武の餅つきに飛び入りしてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事