ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

日本キャニオン

2010年08月05日 | 旅行
越口の池から大池に行き、ちょっと休憩。ソフトクリームを食べました。冷たくて気持ちいい。リフレッシュです。
当初はここからバスで帰ろうと思っていましたが、元気が出たし、時間に余裕があるので寄り道して日本キャニオン展望所にいきました。青池からここまで休憩を入れて70分くらい。ここから展望台まで30分はかからなかったと思います。
日本キャニオンは「まぁ、そんなものか」という感じ。晴れていたらもっと印象も違ったでしょうか。怖くて近くに行かなかったから迫力がなかったかもしれません。もっとも、迫力より命ですからね。ファインダーを覗いていると足下がわからなくなりますから・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトウは大きい! | トップ | 十二湖の入口は(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事