ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

ふんわり玉子焼き

2024年06月08日 | グルメ
ぼけてしまったか、卵が安い、と思って、気づいたら2日連続で買っていた。
20個の卵。

ということでおつまみは玉子焼き。
卵2個消費。

家の庭のタイムは匍匐性ということで食用には向かないのだが、せっかく香りがいいので、よく洗って入れてみました。
結構いい香り。
うまいです。
こいつとビールで美味しい晩酌となりました。

当分卵が続くなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな初夏の一日 | トップ | 受けて立つ!・・・なんてね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事