萎れたおやじ→かっこいいおやじになるブログ

かっこいいおやじを目指すブログ

男性用サプリOCTAGONが萎れた僕を救う!のか?

2024-08-27 19:02:04 | 日記

こんにちは

今日は最近僕にピッタリのサプリメントを見つけたのでこちらでも紹介しようと思います。

それは男性用サプリメントの『OCTAGON オクタゴン』です。

 

OCTAGON(オクタゴン)とは?

僕は萎れたおやじでして、、

どうにか「イケおじ(イケてるおやじ)」になろうと、日々いろいろな情報を仕入れているのです。

 

最近、男性ホルモンはフェロモンだということを知りました。

それで、
男性ホルモン値を上げればフェロモンが出てモテるんじゃないか?!

と思ったわけです。

 


短縮的だな、と思ったでしょう。


でも結果がでたもの勝ちです。

 


男性ホルモン値を上げてくれる方法を調べまくっていたら、
タイトルにもある「OCTAGON(オクタゴン)」に出会いました。

 


今年発売の新しい増大系サプリなんですが、
増大と活力の男性向けトータルサプリ」というふれこみが気になりました。

「新しいもの=良いもの」という僕の勝手なイメージも相まって気になる。。。

 

増大サプリというと下の方をでかくするというイメージですが、
なんかOCTAGON(オクタゴン)はそれだけじゃ無さそうなんですよ。

 

OCTAGON(オクタゴン)良さそうなんですが、結構なお値段するんですよ。
コンビニとかで売ってるサプリメントと比べちゃうと、、、

どうなんだろう?と思いまして。

失敗したくないのでちゃんと効くのか調べてみました。

 


まずOCTAGON(オクタゴン)の成分は8種類だそうです。
以下です。

1.テストフェン 
2.膨化紅参抽出粉末 
3.トンカットアリ乾燥エキスPhysta®(フィスタ)
4.アストラジン 
5.バイオぺリン 
6.亜鉛酵母10%品 :亜鉛として12mg
7.Lシトルリン 
8.Lアルギニン

 


この8成分の中でも、
「テストフェン、トンカットアリ乾燥エキスPhysta®、膨化紅参抽出粉末」
が珍しいらしい。

膨化紅参は業界初の配合らしくアピールされてました。

 

僕は単純なので、「限定」「新発売」「業界初」こんなワードに弱いんですよね~。

メーカーの推しになってる
テストフェンとトンカットアリ乾燥エキスPhysta®と膨化紅参抽出粉末の
3成分をとりあえず調べることにしました。

 


テストフェンはフェヌグリーク種子から成分フェヌサイドを50%以上含有するよう規格化されている特許取得の成分

継続して摂取することでテストステロン値を2倍にし、
夜の生活の頻度も2.5倍にしたというヒトでの臨床試験での結果もあるそうです。

 

トンカットアリ乾燥エキスPhysta®も各国で特許を取得している成分らしいです。


トンカットアリはテストステロン値の向上と、ストレス耐性を高める働きに期待できるとのこと。

 


膨化紅参抽出粉末の原料は高麗人参で、
有効成分であるジンセノサイドの含有量を特殊な技術を利用して高める技術がすごいらしい(特許とってる技術らしい)

ジンセノサイドは身体の中枢神経に働きかけて、
心身のバランスを正常に保てくれる効果が期待できるとのこと。

あと血流促進効果もよく書いてありました(ネットで)


性機能に関する試験も行われていて、膨化紅参を摂取してた人は「勃起機能」「性欲」「極至感」「性行の満足度」「性生活全般の満足度」の4つのすべてにおいていい結果を出したと!!


なかなか良い感じですね。

特許成分というのはなんか安心感もあるし。


さらに、他の成分も調べると、
亜鉛酵母10%品、Lシトルリン、Lアルギニンは増大系サプリにはポピュラーな配合成分らしいです。


亜鉛は必須ミネラルという細胞の生まれ変わりとか成長とかに絶対必要なミネラルで、
僕は精子のもとになるっていうイメージが強いです。

亜鉛酵母は安全で吸収率も高いそう。


Lシトルリン、Lアルギニンは血行促進効果が高いアミノ酸だそうでです。

 

男のシンボルは海綿体でできていて、海綿体は血管の集まりですからね。

血流促進はかなり期待がアツい効果です。

 

さすが、男性向けサプリメントだけあって男性ホルモン増強と下半身強化に特化した成分ばかり。


あとの2つの成分、
アストラジンとバイオぺリンはサプリの吸収率を上げることができるんだそうです。

 

 

 

いくらサプリで良い成分とっても吸収されなきゃ意味ないですもんね。

 

さて、ここまでいろいろ調べてみましたが、
本当に成分が良さそうなサプリでした。

増大と活力に超特化って感じ。

男性ホルモン値上げると痩せやすくもなるらしいし、集中力も上がるらしい。

あと、アメリカの大手金融機関で働く高収入の人は男性ホルモン値が高い
なんていう情報もあったり。

男性ホルモン値が高いからお金持ちなのか、
お金持ってるから男性ホルモン値が高いのかは、謎なところではありますが。

 

男性ホルモン爆上げでさらに下も元気になればモテモテも夢じゃない??


僕はOCTAGON(オクタゴン)を実際飲んだ自分にかなり興味があるので

とりあえず買ってみようかなと思っています。

調べれば調べるほど良さそうなサプリっていうのも珍しいですし。

 

これを読んだ方も興味あればOCTGAON(オクタゴン)調べてみてください~

 

そして、いい情報や商品があれば教えてくれたら喜びます。

 

ではまた更新します。



最新の画像もっと見る