わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

7・25 品川いぬ親会。

2011-07-28 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ
この前の日曜日、品川区西大井でいぬ親会がありました。

我が家からは、マツとさやちゃんが参加しましたー




人に触られることがまだ苦手なのでゲージで参加。


こ~んなにかわいいんですよ^^

さやちゃんです。

8月に入ったら不妊手術を受けます。



↑マツ。

今回はいつにもまして手がかからなかったね^^おりこうさん^^

マツといると心がほっこりしますよ。

一家に1頭、いかがですか?ってマツは1頭しかいなかった~~!




お隣にいたジョンくん。



若犬さん。1歳前みたい。

人馴れしてますよ~




終始こんな感じのマツ。

最後に何かに反応して吠えたら、それだけでみんなの笑いを誘っていたおちゃめな子です。





ずっとビビっているのかと思ったら、意外や意外、途中から寝始めたさやちゃん。




サブちゃんがいたとき、茅ヶ崎のいぬ親会で初めてあった健太くんことケンケン

とらちゃんと似た大きさで愛嬌抜群の彼に今回の品川でご縁がありました。

おめでとう、ケンケン。



自宅に戻りほっと一息のさやちゃん




こちらもまったりマツくん。

ふたりともいぬ親さま募集中です~~!

 そしてこの日はスペシャルゲストが~~~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。