わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

水樹ちゃん(みずきちゃん)、1泊お泊り。

2011-02-28 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ

前略 仮ママちゃんへ

仮ママちゃん、あたちは元気にしています

ちょっぴり不安な顔してる?



そうね~

だってこの家、黒い柴の姉さんがワオンワオン言うのよ。

あたちのほうが、きっと気持ちは大人ね。

スルーしてあげたわ~



ここんちのお兄ちゃんがね、ゲームしながら一緒にいてくれるの。

お布団にもね、来ていいよ、って。

でもほらあたちおりこうじゃない?

だからはじっこで遠慮してるわけよ。

明日は不妊手術を受けるんだって。

頑張ってくるからね。

仮ママちゃんも明日会えるのを楽しみにしててね~~^^

水樹(みずき)より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。