わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

第11回 湘南いぬ親会 はぴちゃん参加しました~。

2010-10-07 | 28-30 はぴ・ハーブ・あ~る

もうかれこれ、2時間以上pcの前に座っていますが

メールを1件とみなさんのブログを回って、お写真をいただきつつ

アップロードしていますが、あまりの時間のかかりすぎに泣きたくなる私です..

-------------

さてさて、先日10月3日は湘南でいぬ親会でした!

ご来場された皆さま、参加されたスタッフ、事前準備を頑張ったスタッフ、

会場をご提供くださっている関係者の皆さま、

ありがとうございました!

おかげさまで我が家からは はぴちゃん が参加しました~!


と、いうことではぴちゃんのご応募は締め切らせていただきます。

ご検討いただいた皆さま、ありがとうございました。

------------

さて、そのはぴちゃんですが~、

私は家庭の事情で欠席でして、同じ区内に住む搬送のWさんにお願いして

連れていってもらいました。











はぴちゃんの写真はWさん、カプアパパさん、みる母さん、猫の手さんに
頂いてまわりました。

ありがとうございました!!

カプアパパさんのブログ

みる母さんのブログ

猫の手さんのブログ

(TOPページではなく、記事のページにリンクさせていただいております、、、)
----------

ハーブ、えっちゃんは引き続きいぬ親様募集中です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。