わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

今日はいぬ親会でした@東京は篠崎にて

2010-06-20 | 25-27アロエ、ルリィ、えくぼ
仮ママちゃん。。。。ボクの幸せどこ?


あら?まりもルリィちゃん(注:まりもルリィちゃんがよくわからない方は前記事をどうぞ)いい子にしてるとあっという間に我が家経由で卒業なのよ!


な~んだ、そんな簡単なこと?ぼくはいつだっておりこうだよ。

まりもルリィちゃんは今までの生活に襟を正して、室内犬として
どこのおうちにいってもご迷惑のかからない素敵な紳士になるように
仮ママちゃんが1対1で見てあげるからね!

え?そうなの。。。?ボクはボクの中ではいたって普通~
でも仮ママちゃんがそういうなら頑張るよ。
ボクが頑張らないと、他のわんこを助けられないんでしょ?

そうだよ~~

と、会話したかどうか定かではありませんが、
るりるりにとってもいつか巡り合えるいぬ親様にとっても
素敵な関係が築けるよう、頑張っていきます~~

上、3枚もそうちゃんの犬親様からいただきました。
まりもルリィちゃんの表情がよく撮れていますよね^^
ありがとうございました!

---------------
そしてこちらは先日から引き出しの際にリードと首輪とハーネスをという
呼びかけにたくさんの方が賛同してくださいました。

こちらは先日の湘南の犬親会にいらしたこぷちゃんのおうちから↓

これ以外にお菓子も頂戴しました。
いとちゃんも食べて行きましたよ~

こちらは今回の件でおなじくご寄付くださったルナママさんから。

ルナちゃんはハスキーなんです。
少し前からtop記事にハスキーの幼犬のご家族募集を貼り付けていたのをご存知でしょうか?

幼くして手放されてしまうわんこたち。

飼えるわんこと飼いたいわんこは違います。

大事な命を簡単に手放すくらいなら、はじめから飼うのはやめましょうよね。

ハスキーのじゅんぺいくんもご家族を募集しています。

詳しくはtop記事をご覧下さい。
--------------
ここからは今日のいぬ親会でお写真がとれたわんこたちです♪

ちょちょの仮ママさんも他の方もご自由にお持ちくださいませ~~

改めまして、今日の犬親会はたくさんのご来場者、ご寄付、フリマでお買い物と
ご協力いただきまして本当にありがとうございました!

私も微力ながら今後も頑張っていきたいと思います♪

関係されたスタッフの皆さん、お疲れ様でした~





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。