わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

みやちゃん、いぬ親さま募集開始です。

2017-05-22 | 62みや→美南みなちゃん


仮名 みやちゃんです。


推定7-8歳。

とても落ち着いたワンコです。

かわいいです。(*^-^*)


体重は9kg台。

不妊出術もおわり

いぬ親さま募集開始です。

朝、夕、寝るまえの散歩に行ってあげれば

いまのところ粗相はありません。

散歩の時もゆっくり歩いてくれるので

季節を感じながらお散歩するパートナーには

もってこいのワンコです。


終生大事に大事に飼って頂けるいぬ親さまを

募集します。

ご希望の方はちばわんまで。

http://chibawan.net/flowofadoptive


↑いぬ親さんになるまで
(ちばわんホームページより)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。