わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

えっちゃん、明日から☆

2010-11-20 | 25-27アロエ、ルリィ、えくぼ
我が家でお預かり中のえくぼことえっちゃん。

思えば8月12日に引き出してもらって早3ヶ月...

そんなにいたのか?

3ヶ月の月日はあっという間でした。

はぴが行き、は~ちゃんが行きで

うちにいたえっちゃんは「あたちはここんちの子?!」と思ったかもしれませんね。

思ってもらっても良かったくらいいい子だったんだけど、残念、

仮ママちゃんはやっぱり仮ママちゃん、

えっちゃんのお友達がまだまだいっぱい待ってるから

えっちゃんで終わりにするわけにはいかないのよ。

【うちにいるよりもっともっと幸せに】←これ大事。

いつも送り出すときは、そう思って送り出します。

えっちゃん、明日は泣かないように頑張りますヨ。

えっちゃんのお弁当はいっぱい作ったけど

明日は息子も弁当なんだって~ なんでも高校に体験に行くのに

弁当がいるらしい(汗

おかげさまですっかりよくなりました>○○

まったく人騒がせな子ですが、それでもうちに来るわんこ、

誰にでも、やさしく接してくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。