わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

いぬ親会でのお写真。

2010-12-06 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ
昨日はお越しいただいた、元預かりっ子で卒業犬の皆様特集でした^^

ほんとに、みんないいお顔をしていて、こうして元気な姿を実際拝見できると

まだまだ救える命は救っていかないとイケナイと志を新たにするのでした。

でもこうして預かっていけるのはいろんな分野で支えてくださっている皆様が

いらっしゃるからです。ありがとうございます。

----

昨日はお言葉に甘えておみやげを頂いてしまいました。

ありがとうございました。

またわんこにもカリカリフードや、おやつなどたくさんいただきました。
ありがとうございました。

------



我が家に12・1にきて12・5のいぬ親会でお声のかかったあ~るくん。



午後、あ~るくんは娘のひざでねんねしていました。しかもこんな格好で。

きっと大物になりますね^^







↑けいちゃん(おんなのこ)

引き続きいぬ親様募集中です!今日不妊手術をうけます。


↓レア(おんなのこ)


当初5~6歳に見えていたレアちゃんですが、複数の獣医さんと相談したところ

もっと若いのでは??ということが判明。

次回プロフィール更新時には修正するつもりです。


↓うらんちゃん(おんなのこ)

テリア系と思われるうらんちゃんは我が家に2日滞在。

あまり吠えない落ち着いたわんこという印象です。

環境にもよるみたいなので落ち着いた環境で1頭飼いなら問題ないのではと。

ガイ・リッチくん(おとこのこ)


預かりさんは相変わらず面白かった^^。

↓そしてもう1回、あ~るくん。


あ~るくんは昨夜からエンジェルさんのおうちに移動しました。

-------

そう、12/1 あ~るくんとけいちゃんをセンターから運んでくださったのは、

cherryママさん

湘南にも来ていましたね。ごちそうさまでした!

---------

湘南からの帰り道~

運転の上手なIさんの車でスタッフさんと帰宅。

後ろの席では。。。







ん~、かわいいけいちゃん^^

けいちゃんのお洋服、かわいいでしょ^^

フリマで購入させていただきました。ありがとうございます!

引き続きけいちゃんはいぬ親様募集中です!(レアも♪)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。