わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ブルーベリーもみんなも。

2011-09-07 | 37-40 子犬♂♂♂♀正式譲渡!
※名前を追記しました。



ラズ・ブルーベリー


ラズ・マスカット・ブルーベリー






ラズ・すもも



ラズ・すもも・ブルーベリー



マスカット



ブルーベリー・ラズ


すもも


ブルーベリー


そしてみんなが食べてるもの。

私が1日1回はあげたいと思っているもの。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通に (ヤマモト)
2011-09-08 07:41:01
美味しそうですね。
ウチの子供達にも食べさせたいぐらいです。笑
返信する
わからない~ (タカ)
2011-09-08 11:27:49
更新ありがとうございます。
みんなすくすく育ってますね。
でも、やっぱりマスカット以外はわかりにくい~。真っ白い子がブルーベリー?ラズベリー?ちょっと色がついてるのが、すもも??

わんちゃんも、もやし食べてくれるんですね。
助かるなぁ。
返信する
ヤマモトさま (預かり)
2011-09-14 21:35:32
キッチンバサミがあると便利ですよ~^^!
返信する
タカさま (預かり)
2011-09-14 21:37:21
マスはわかるんだけど、すもももなんとなくわかるんだけど、ブルーベリーとラズがって方多いと思います。でもわかる子にはわかるみたいで^^すごいな~と思います。
私も首輪を取り換えてしまったらアウトです(^^;;;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。