わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ちばわんホームページ、リニューアルしました!!

2015-03-01 | お知らせ!

みなさま こんばんは^^。


2月もあっという間にすぎました(汗

3月こそ頑張りましょう!!!

さて今日はちばわんホームページが新しくなったお知らせです。



このブログの左にある「ちばわん」からもご覧いただけますが

緑の○枠は“太助”くんでございました!!

(太助くんのいぬ親様、見てますか~~?!)


で、やっと(汗)

私の方の調子が整いupを依頼した



こちらの方々も“幸せをつかんだいぬ・ねこたち”にて

いまだと、TOPでご覧いただけます!!(2015/3/1現在)


正式譲渡にむけてのご報告は頂いていたものの

私のほうでできなくて、おそくなり大変失礼いたしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。