わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

あっこちゃんのいま

2019-01-17 | 70.あっこ→コナ
こんにちは

ビーグルのあっこちゃんを預かって1週間が過ぎました

お互いが初めまして ですからねー

まずは先住犬との相性

留守番は出来るか

散歩はどうか

食欲はどうか

具合悪そうなそぶりはないか

いろんな視点、角度で見ています。

いま、現在わかってることは

プロフィールにのせています。

ただ、生活してる上で、変化が見られて

それに確信が持てたときは、その時

ご希望頂いた方にはご説明しながら

あっこちゃんの幸せへの道を

見つけたいと思います。


いま、新しい情報としては

1頭だと散歩の速度がすごく遅いけど

まちこちゃん(←一緒にいる保護犬)と一緒だと、スタコラサッサ、すごく楽しそうに

歩きます(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。