わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

みぽ。

2014-06-05 | 49-52らでぃっしゅ・ふり子・みぽ・むぎこ
お預かりしてからあっという間に月日が経ちました。。。。


み~は元気にしています。

こんど時間のあるときに獣医さんにいってフィラリア検査をしてこようかと思います。

保護されたときはフィラリア陽性の診断でした。

2年たったいま、どうかな~。。。

-----

この週末は湘南でいぬ親会です。


梅雨入りしたと聞いてますが。。。。


雨の日こそご縁があるって経験上思っています。

でも大変申し訳ないっす。

わたくし、土曜も日曜も仕事に。。。


どのみちひとりでみぽとふりこを連れて行くのは不可能に近いので

どちらかくらいはと思っていましたが。。。

せめて篠崎は行けるようにしたいと思っています。

でもいっぺんに2頭はなぁ。。。。

いずれにしてもご縁のためなら

頑張りますし、

もしも連れて行けなくてもご希望者さんがよろしければ

品川区でお見合いすることも可能です。


ぜひよろしくお願いします。





詳細はここをクリック
----

写真はお布団の上でまったりするみぽ。

犬も柔らかいおふとんが大好きですよね^^。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。