わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ましゅの2歳。

2011-02-11 | 7-10 こつぶ、みかん、ショコラ、ましゅ




かわいいましゅ。

2歳のお誕生日おめでとう~!

いぬ親様の手作りケーキだそうです。

ましゅが食べられるようにって^^

いつも頂くメールには一緒にお出かけしたときのことや、

心配なこと、あんなこと、こんなこと、

いろいろお知らせくださいます。

犬と一緒に暮らすって幸せに思うこともあれば心配なこともある。

そうですよ、だって相手は生身の子ですから^^。

ものすごく多くを望んでいるつもりはありません。

人間が「この子と暮らして幸せ♪」と思うなら、倍、幸せにしてあげてください。

そしたら倍倍幸せになれますよ。

うち?

もう倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍すぎて数え切れませんけどね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。